アクセスカウンタ

昼寝のネゴトコトコト

プロフィール

ブログ名
昼寝のネゴトコトコト
ブログ紹介
昼寝の心地よさを何気にタイトルにしてみました。
フィクションであるかもノンフィクションであるかもしれません。
でも、昼寝は気持ちいいことには変わりありません。
ビバ昼寝。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結婚記念日の食事会(2ヶ月半遅れ
結婚記念日の食事会(2ヶ月半遅れ K.まー、春先から色々あってそれどころじゃなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 21:57
子供が保育園に行き始め、バイキンマンと化した件
子供が保育園に行き始め、バイキンマンと化した件 乳児にインフルエンザワクチンは無意味に近いので ひたすら守ってやるしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/09 12:53
ケンタのチキンライス食ったり、マックの迷走を思ったり
ケンタのチキンライス食ったり、マックの迷走を思ったり 昨年の今頃だったか ベーコンとチーズをチキンで挟んだモノを 食った覚えがあるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 00:32
久っさしぶりに映画(のぼうの城)見てきた。及びカツ丼作る。
久っさしぶりに映画(のぼうの城)見てきた。及びカツ丼作る。 夜仕事明けが1日で映画の日ということもあって すんげえ久しぶりに映画館に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 21:44
誕生日を祝ってもらった食事会。旧川西町なかむらにて
誕生日を祝ってもらった食事会。旧川西町なかむらにて 地吹雪の吹き荒れる雪国。 そんな中、私の誕生日を祝ってもらうべく 旧川西町にある割烹、お食事なかむらに行って来ました。 もう誕生会って年でもないのだが まあ、美味しいもの食べに行く口実さね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 17:03
nexus7使い始めたがかなり良い。
というわけで、ビックリローブのキャンペーンが 1月31日を待たずして3G回線分が好評のうちに終了したそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 22:53
Nexus7導入検討委員会(メンバーおれひとり
前フリになるが、昨年の7月頃に ほぼスマホ導入検討委員会を開き、保留(笑)と したのだが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 10:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

昼寝のネゴトコトコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる