昼寝のネゴトコトコト

アクセスカウンタ

zoom RSS アルビ良席ノークレーム・ノーリターン

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとした事情でメインスタンドのシーズンパスを借りた私。
本年度初の観戦はそのようなコネで始まったのでございます。

話のタネに反町監督の後頭部でもデジカメに収めてこようかと思ったのですが
コンパクトフラッシュを入れ忘れてきてしまい、それに気づいた瞬間に
カメラはタダの金属の塊となったのです。

メモリーが無くては撮りようが無いか・・・。

シーズンパスは高価だし、そもそもこの時点で弁償できるものではないので
これだけは無くすまいと必死になっていたので、他の事など些細な事でした。
ロード・オブ・ザ・リングで、「指輪を渡すまい」としていたフロドと自分がダブります。
『愛しいしと』というヤツが近くに潜んでいるような気がしてなりませんでした。
そういえば
3時間の映画に40〜50分の未公開映像を追加したバージョンを公開すると
映画館の予告を観た時に『長すぎ』と思ったのは私だけではないはず。

いつもは2層目の自由席で観ていたので、プチなリッチ気分を味わうことができました。
肝心の試合は0-1で負けてしまいましたが、相手のパスミスが右サイドにいた選手に
たまたま行ってしまったのが失点の成り行きだったので、運の無い失点だったなあと。
勝つまでは行かなくても負けなくてもいい内容だったかな。
川口からゴールを奪うシーンを見たかったけど、まあしょうがないわな。

昼間はうららかな陽気だったのに
試合開始のころは寒いの何の。
『このままでは凍えてしまう、何とかせねば』と体を温めるためにビールを飲んだら
やはり裏目にでてしまったので、温かい焼酎に切り替えたけど数分ともたねえ。
私は一体何をしに(略

パスを守りぬいた勇者は
レベルがあがった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルビ良席ノークレーム・ノーリターン 昼寝のネゴトコトコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる